FC2ブログ


本当は、この髪をかぶせたときのフィギュアで裸体を晒させるつもりはなかったんだけど、

つい魔が差した。

ちなみに、話はまったく変わるが、この紫色のライト加減には苦労させられた。
直接紫のライトを当てるとどうしても下品な感じになったり、他のライトへの意図しない弊害も多く、悩み果てた末に二色三色異なるライトが照らす被写体の中で色を混ぜることを思いついて試してみたところ、イメージしていたこんな感じの色にすることができた。
ケースバイケースのやり方だけど、素人の自分にはラッキーな思いつきだった。

~~~
Room :
 old japanese soba diner 2F ("Tatami"texture changed)

clothes :

 La Parla panty, TraineeWitch cape by tentman, Jasmina Melissa Arm dress,

hair :

 All time hair

figure :

 Victoria4 with FR-Meija(only texture)
[PR]

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Recent Posts

